【日経225先物 寄り引けトレード】年間成績(R5)

今年の取引結果報告です。

各システムの取引状況を、年間成績をまとめた表とともに振り返ります。


※※今年の取引状況※※

システムA
 損益:+2,110円
 勝敗:79勝72敗4分(見送り99回)

システムB
 損益:+2,110円
 勝敗:57勝50敗1分(見送り146回)

システムC
 損益:+1,150円
 勝敗:74勝70敗4分(見送り105回)

システムD
 損益:+900円
 勝敗:56勝53敗1分(見送り144回)





システムごとの細かな成績はご覧の通りです。
全てのシステムとも、今年は期待に応えられず、成績としては納得できるものではありませんでした。
それでも、年間でプラスは維持できたことが、せめてもの救いでした。

私の実運用としては、ちょうど2年が経過しました。
また、売買シグナル(サイン)の公開を開始してからは、1年と1ヶ月が経過しました。
日々の売買シグナル(サイン)公開記事を購入していただいている方には、改めて、心から感謝いたします。

来年は、プラス収支は最低限として、大きく利益の上積みできることを期待しつつ、今年のブログ更新を終了します。

新年は、大発会前日の1月3日から日経225先物の取引が開始となります。
なお、1月3日は、祝日取引扱いのため、松井証券等の祝日取引参加証券会社のみ、取引可能となりますので、ご注意ください。
私の取引も1月3日から開始し、売買シグナル(サイン)の先出しも行っていきます。

それでは、来年も引き続き、よろしくお願いします。
松井証券の手数料等の取引条件は、下のバナーから公式サイトにてご確認ください。
松井証券

※※ブログランキング参加中※※
気が向いたら、下のバナーをクリック(タップ)してもらえると嬉しいです。
ブログランキング(にほんブログ村)ポイントが当ブログに加算され、ランクアップにつながります。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ