【重要】ドローダウン解消 (R5.10.10) 日中立会

9月26日に、「最大ドローダウンアラート」として、最大ドローダウン更新間近であることをお知らせし、その翌日、最大ドローダウンを更新しています。
9月27日の結果を受け、4つの売買システムを同時運用した場合の最大ドローダウンは、6,360円となりました。

しかし、その翌日の9月28日以降、連日のように大きな値幅で取れており、本日も、4つの売買システム全てで大勝を収めました。

この結果、本日の取引から、ドローダウン状況を脱し、再び、利益の上積み(獲得利益の更新)を開始しましたので、この事実をお知らせいたします。

ご承知のとおり、私は投資助言ができる立場ではありませんし、あくまでも私の取引動向を記録公開しているに過ぎませんが、毎日、有料記事を閲覧していただいている方がいらっしゃいますので、その方々の取引に、少しでもお役に立てていれば幸いです。

この先、利益が上積みできるのか、損失が膨らむのか、将来のことは何も分かりませんが、私自身は、この売買システムに自信をもっていますので、長いスパンで考えて、運用を継続していきます。

引き続き、よろしくお願いします。
松井証券の手数料等の取引条件は、下のバナーから公式サイトにてご確認ください。
松井証券

※※ブログランキング参加中※※
気が向いたら、下のバナーをクリック(タップ)してもらえると嬉しいです。
ブログランキング(にほんブログ村)ポイントが当ブログに加算され、ランクアップにつながります。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ