【日経225先物 日中→夜間継続型 寄り引け】運用停止のお知らせ

日中→夜間継続型寄り引けトレードは、公表している詳細成績に記載の最大ドローダウンを更新している状況が続いています。
2ヶ月程度、復調を待ちつつ、運用を継続していましたが、現状、復調の兆しが見られません。

そこで、一旦、運用を停止することといたしました。

日中→夜間継続型寄り引けトレードの記事をご覧いただいていた方には大変申し訳ありませんが、ご理解をお願いいたします。

今後は、私自身の日中→夜間継続型寄り引けトレードでの運用は行いませんが、フォワードテストということで、相場分析は継続していきます。
一時的な不調なのか、相場にマッチできなくなったのか、様子を見ていきます。

日中立会の方は、これまで通り、継続していきます。
引き続き、よろしくお願いいたします。
松井証券の手数料等の取引条件は、下のバナーから公式サイトにてご確認ください。
松井証券

※※ブログランキング参加中※※
気が向いたら、下のバナーをクリック(タップ)してもらえると嬉しいです。
ブログランキング(にほんブログ村)ポイントが当ブログに加算され、ランクアップにつながります。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ