【日経225先物 寄り引けトレード】売買シグナル(サイン)(R4.12.15 日中)

本日の『日中立会』での寄り引けトレードの売買シグナル(サイン)です。

あくまでも、私の取引動向を記録公開するものであり、ご覧の皆さんに対して、投資助言や売買の推奨・勧誘をするものではありません。

注文方法等、取引手法については、ブログ先頭に固定表示している≪こちらの記事≫を参照してください。

まず、過去3日間の日経225先物の動きを15分足チャートで振り返ります。


水色実線:日中の寄付き
水色破線:日中の大引け
黄色水平:先週の高値、安値

昨日の夜間では、米国FOMCで0.5%の利上げが決定されました。
一昨日のCPI結果を受けた流れに反し、パウエル議長が利上げに積極的な姿勢を見せたことで、ダウ平均は下落しています。
今日の日経225先物も、こうした流れを受けた動きになると思われますが、寄り引けトレードに関しては、寄り付きから低く寄り付いて、下げ一巡後には値を戻すということも往々にしてあるのが難しいところです。
価格的に、先週高値を割り込んでいることが、チャートからも見て取れます。


それでは、本日の売買シグナル(サイン)は、以下の通りです。

システムA → 売り (ロスカット:360円)
システムB → 売り (ロスカット:360円)
システムC → ** (現在、非公開中)
システムD → ** (現在、非公開中)

※指値注文(利益確定)は、使用しません。
※取引銘柄は、23年3月限です。(ミニで取引する場合も、同じ限月で取引)
松井証券の手数料等の取引条件は、下のバナーから公式サイトにてご確認ください。
松井証券

※※ブログランキング参加中※※
気が向いたら、下のバナーをクリック(タップ)してもらえると嬉しいです。
ブログランキング(にほんブログ村)ポイントが当ブログに加算され、ランクアップにつながります。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ