FX歴は、16年に達しました!

私のプロフィール等で、『FX歴15年以上』と自己紹介してきましたが、先日、無事に『FX歴16年』に到達することができました。

ここ数日、SVBの破綻に端を発し、リスクオフの流れが生じています。
円相場に限定して言えば、急激な円高からの今日は急反発と動きが大きくなっています。
株式相場も周知のとおりですが、現時点では、日経やダウをはじめとする主要国の株式市場は反発しています。

大きな値動きとなってくることで利益も損失も大きくなってきます。
リスクを許容することで、リターンも大きくなるということで、今の動きを好意的にとらえています。

私の日経225先物寄り引けトレードについては、2月以降、見送りが多くなっていましたが、ここにきて、ようやく売買シグナルが発生しやすい環境となってきました。
このあたりは、公開している各システムの分析方法記事をご覧いただければ、なぜ売買シグナルが発生しやすくなってきたのかはご理解いただけることと思います。

私としては、主戦場はあくまでもFXなのですが、こちらの日経225先物寄り引けトレードに関しても、本気で取り組んでいますので、今後もこのブログで取引状況を公開するからには、好成績が残せるよう、売買システムの動向を注視していきます。
日経225先物寄り引けトレードについても、2022年1月の実売買開始から1年以上が経過し、現状は想定の範囲内での安定運用が継続できています。

投資助言はできませんが、私自身の投資動向を公開することが、少しでも閲覧者の皆様の参考となれば幸いです。
今後とも、当ブログへの応援をお願いします。
松井証券の手数料等の取引条件は、下のバナーから公式サイトにてご確認ください。
松井証券

※※ブログランキング参加中※※
気が向いたら、下のバナーをクリック(タップ)してもらえると嬉しいです。
ブログランキング(にほんブログ村)ポイントが当ブログに加算され、ランクアップにつながります。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ