自己紹介

日経225先物の寄り引けシステムトレーダーの「kukaku」です。

私自身の投資経験としては、FXが主戦場で、既に15年以上が経過しました。
日経225先物に関しては、あまり興味がなかったのですが、5年ほど前に寄り引けトレードをやっている知人の話を聞き、何となく寄り引けシステムを見ているうちに、自作のシステム構築に取り掛かるようになっていました。

それ以来、売買ロジックの仮説と検証を繰り返し、システム構築の段階を終え、2022年1月からリアルマネーでの運用を開始したところです。
2022年も残り1ヶ月を切りましたが、年ベースで、検証時と同等の成績を残せる見込みが立ってきました。
まだ今年1年だけですが、実売買でもしっかりとシステムが機能できたことに安堵しています。

そこで、当面は試行のつもりですが、私の寄り引けトレードを、先出しで公開していこうと思います。

私は、投資助言はできませんが、私の取引動向を公表することで、皆さんが取引される際の参考材料の一助にしていただければと思っています。

主戦場はFXですが、日経225先物の寄り引けトレードに関しても、真剣にシステム構築に取り組みました。
どうぞ、あたたかく見守っていただけたら幸いです。
松井証券の手数料等の取引条件は、下のバナーから公式サイトにてご確認ください。
松井証券

※※ブログランキング参加中※※
気が向いたら、下のバナーをクリック(タップ)してもらえると嬉しいです。
ブログランキング(にほんブログ村)ポイントが当ブログに加算され、ランクアップにつながります。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ